FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

☆水族館☆

2011/08/31 19:08

はじめましてこんにちは!

スタッフブログに登場させていただくことになりました、ゆきみ大福です。

これからもちょこちょこ出没させていただくと思いますのでよろしくお願いします。





普段はJRとまったく縁がない生活をしているんですが、先週は2回も乗ることが出来ました!


1回目はケイエスピーのお仕事で上野幌に行きました。

改札じゃなくておじさまがキップを回収してくれるんですね。(初体験!)

帰りは駅員のおじさまが帰られて無人駅になってしまったので、人がいなくてちょっと怖かったです……。

通過列車にビビりながらもめったに乗らないJRにドキドキして楽しかったです♪





2回目のJRは友達と小樽に行く時に乗りました!

小樽には毎年行ってるんですが、今年は小樽水族館メインで行ってきました。


うみがめ
ウミガメはとっても美人でした。

ふうせんうお2
この黄色いスーパーボールみたいなのはフウセンウオという魚なんです。

あまりにもかわいくて10分ぐらいじーっと眺めてました!

またフウセンウオに会うために小樽水族館に行きたいくらいファンになりました♪


海鮮丼

そして水族館で魚を見た後に海鮮丼を食べました(笑)

羊ヶ丘で羊を見てからジンギスカンを食べるような気持ちでしたが(どんな気持ち?)、新鮮で美味しかったです。



JRに乗ると毎回新鮮なものに出会えるような気がします。

上野幌も小樽もとても楽しかったです♪


では今日はこのへんで。

またお会いしましょー(^v^)ノ








スポンサーサイト

雑談  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。